My Life / Billy Joel

本日、
自動車運転免許証の更新手続きに行ってきました。

一応「優良」ですので5年ぶりということになります。

前回の更新のときも書きましたが、
またまた5年の歳月を感じてしまうことに・・・。

写真の老け方が、ねぇ。
まぁ仕方ないといえば仕方ないのですけど。

白髪が光の具合なのか、
金髪に見えなくもない(笑)
なんだかなぁ。

今回の更新から眼鏡が条件に加えられました。
以前から運転のときは自主的に眼鏡をかけていました。
視力の衰えというのも、いかにも年齢を感じてしまいますね。

パソコンやら携帯やらをいじり過ぎというのもあるのでしょうけど。

前回に続き、
交通安全協会には加入しませんでした。

ビリー・ジョエル「My Life」をどうぞ。

トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/20088988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2014-08-13 20:07
優良ドライバーですか!羨ましいです。小生、ちょこちょこ一時停止違反・スピード違反・携帯電話運転。駐車禁止違反などでここ数年間で累計10万円以上の罰金を支払っています。いつも春と秋の交通安全週間にゲリラ的に捕まっております。(苦笑)
あっビリ―ジョエルでしたね。小生も2ケ月前に第15巻(096)で「イタリアンレストランで」を紹介しました。やはり彼は素晴らしいですね!

Commented by nowhere1967 at 2014-08-13 22:37
>rollingwestさん
優良とはいえ、スピードは出していることがあります。
ですので、その辺は「運」もあるのかもしれません。
それにしてもここ数年間で累計10万円以上の罰金ですか。
なかなかに豪快ですねぇ(笑)
安全運転でお願いします。
これは僕にもいえることでもありますけど。
「イタリアンレストランで」はいい曲ですからね。
大好きな曲ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-08-12 22:53 | 雑文 | Trackback | Comments(2)