人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daniel / Elton John

ピアニストを撃つな+4

エルトン・ジョン / USMジャパン




動画は1984年のライヴだと思われますが、
この頃のエルトン・ジョンの風貌が好きです。

警官もライヴを楽しんでいるようで、微笑ましい。


黒と白半々のタキシードもいいですね。


Commented by rollingwest at 2014-05-28 21:01
RW洋楽コーナー記念すべき100回目は小生が彼の最高峰アルバムと今も崇めている初期の名作「マッドマン」からの数々の名曲を掲載するつもりです。エルトンこそ、S&Gと並んで小生を洋楽に導いてくれた恩人です。
Commented by nowhere1967 at 2014-05-28 22:57
>rollingwestさん
名物の洋楽コーナーも100回を数えるのですね!
エルトンのアルバムを数多く持っていますが、『マッドマン』は未聴なのです。
なんだかんだいっても、70年代の作品がいいですよね。
Commented by ryo_1989 at 2014-06-01 23:41
こんばんは!
僕が一番最初に好きなったエルトンの曲が「ダニエル」でした。
最近はあんまり聴いてないけど、たまには良いですよね♪
Commented by nowhere1967 at 2014-06-02 22:43
>ryoさん
最近あまり聴いてない曲をたまに聴くのもいいですよね♪
エルトン、たまに聴きますがいいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-05-26 22:50 | 音楽 | Trackback | Comments(4)