人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ダービー

Excite エキサイト : スポーツニュース

レース前のイレコミ具合から大丈夫か?と思ったものの、まったくの杞憂に終わりましたね。強かった・・・。
強い馬が実力を遺憾なく発揮して勝つ、これもある意味競馬の醍醐味ですから、今日はよかった。いいレースを見せてもらいました。
僕が本命視したインティライミ、勝つにはあれしかないという乗り方ですね。
直線半ばで3着はあるぞ、もう大丈夫だ!と思いました(笑)
ディープインパクトが突き抜ける勢い。インティライミは2着を確保。
問題は3着にどの馬が来たのか・・・。
オレンジの帽子のように見えたのですが。

後でシックスセンスだということが判明。
う~ん、どうして買わなかったかなぁ~。皐月賞2着をフロック視してしまいました。


ワイド
⑤-⑦          270円


本日の収支     マイナス430円
今年の収支    マイナス7030円


来週は安田記念。頑張りましょう^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-05-29 22:26 | 競馬 | Trackback | Comments(0)