人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒記念

ウイングランツからワイド6点で。
前走の阪神大章典では57キロを背負い0秒6差の5着。
54キロのここは好走もあるのではと思いました。松岡騎手、最近少し気になる存在。
ダディーズドリームはトニービン産駒だから東京コースに強いだろうという、それだけの理由で買いました。そろそろ重賞勝ちが欲しいオペラシチーも押さえておいたので、今日はおいしい思いをさせてもらうことが出来ました。


ワイド
①-⑤          600円
⑤-⑦         1930円


本日の収支     プラス1930円
今年の収支    マイナス6430円


明日はオークス。
ジョウノビクトリアが気になる1頭です。ディアデラノビアはチューリップ賞→フィリーズレビューと連闘して、フローラステークスを使っている点が気になります。1戦余計に使っているような感じですが、この辺がどう出るかですね。デザーモ騎乗は魅力ですが。
細かいことを書くと的中しないというジンクスが出来つつありますので、あまり書かないようにしようと思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-05-21 16:50 | 競馬 | Trackback | Comments(0)