外耳炎

先日、
起床したときに違和感が。

左耳が変。

よく聞こえない。


とりあえず、仕事へ。

自分の話し声が頭の中で響く。
質の悪いスピーカーのように、
割れた感じで聞こえることも。

翌日になっても症状は改善されないので、
耳鼻科へ行きました。

耳の中で耳あかというか、膿というか、
硬くなったものができています。

取り除こうとしても痛くて。

耳鳴りも。

突発性難聴かな?などと思ったのですが、
外耳炎という診断のようで。

点耳薬を処方されました。

耳に4~5滴たらし、5~10分横にならなくてはいけません。

これで耳の中のでき物を柔らかくして、
また来週耳鼻科へ。

今も左耳がよく聞こえない状態ですよ・・・。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/19354760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2014-01-17 22:59 | 雑文 | Trackback | Comments(0)