タマゴのタンゴ / Niagara CM Stars

先日、あるバラエティー番組で
煮たまごが入っているパンを紹介していました。

普段その番組は見ていないのですが、
地元ネタを放送するということで、その日は見たのです。

う~ん。
そのパン屋さんからは車で3分くらいのところに住んでいるのですが。

まったく知りませんでした(笑)

いかにも地元の人に人気があるように紹介していましたが、
ほとんどの人が知らないという。

知っているのは、ごく一部の人。

番組もネタがないということなのでしょう。

逆に、
他県の情報もそんなものなのかもしれないですね。




トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/19080288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2013-12-04 06:04
黒猫のタンゴ・団子三兄弟や、端午の節句・丹後ちりめんは知っていても、タマゴのタンゴは初めて知りました。今でしょの林修先生に英語暗記の単語覚え歌として是非とも編曲して頂きましょう!(笑)
Commented by nowhere1967 at 2013-12-04 22:43
>rollingwestさん
大滝詠一が手掛けたCM曲を集めたアルバムに収録されていまして、1977年に旭化成のCMソングに使用されたそうです。
タンゴなので単語ですか^^
いいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2013-12-01 22:37 | 雑文 | Trackback | Comments(2)