人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇賞(春)  

ネットで馬券を購入する際、馬場状態と天候を調べたら「小雨・良」。
シルクフェイマスは大丈夫かなと思いつつ、対抗に指名。

ところがレース前、テレビの画面でも雨脚が強くなっているのが分かります。
極端な道悪にはならないでしょうが、シルクには有利な材料ではありません。

いざレース。
おやおや、いつの間にか逃げる形になっているし・・・。大丈夫か?
馬群に飲み込まれるシルク。終わったか。

スズカマンボ・・・。まさか勝つとは・・・。
本命にしたザッツは沈んだ。

う~ん、それにしても最近当たりません。調子悪い・・・。
複勝馬券派に転身しようかな。
文の脈絡がなくなってしまいました。PAT口座の残高もなくなりました。


本日の収支     マイナス700円
今年の収支    マイナス8150円
Tracked from さかずうの日記 at 2005-05-01 17:27
タイトル : 天皇賞・春 結果、・・・まあ上出来かな。
直前まで迷って、結局馬場は良だったが、雨予想に変更し、一応シルクフェイマスをプラスした。 レースは、予想通りビッグゴールドがハナに立つが、途中でかかったのか、シルクフェイマスがハナを奪い、結果、それがビッグゴールドの粘りに繋がったと言えそうだ。 2周目の4コーナーで、再度ビッグゴールドが先頭に立ち、引き離しにかかる。 それにザッツザプレンティ、チャクラが絡んで、思わず「よし!そのまま!!」と叫んでしまった。 が、・・・直線半ばで夢は終わる。 全くのノーマークのスズカマンボが、34.1秒の上が...... more
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-05-01 16:45 | 競馬 | Trackback(1) | Comments(0)