ついに・・・

騙し騙し使ってきたコンポ。
とうとうダメになったようです。

音が出ません・・・。

27年使いましたからねぇ。

今まで僕の音楽生活を支えてくれてありがとう。

とりあえず、
DVD&ホームシアターシステムでCDを聴いています。
1万円ちょっとで買った代物で、
価格相応の音。

やはりコンポがほしい。

ONKYOのCDレシーバーが候補だったのですが、
ここにきてDENONのチューナーアンプ&CDプレーヤーが浮上。

DENON製品は、耐久性がイマイチという意見もネット上で見受けられますが。

どうなのでしょう。

スピーカーはパイオニアのピュアモルトスピーカーがいいかなと思っています。

まだ最終決定ではないので、もう少し検討してからにします。

来年2月に車検が控えていますし、厳しい財政事情です(笑)
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/18941668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2013-11-10 20:32
27年も愛用したコンポとは・・、本当に物を大切にされるのですね~!それだけ御自身の感性にあったいい音を出し続けてくれたのでしょうね。十分に供養してあげて下さい。音響メーカーもここまでコンポを愛してくれるマニアが少なくなり経営的にも苦しいでしょうから製品価格も高いことと思いますが素晴しいお気に入り音響コンポとの出会いを祈念いたします。
(PS)こちらはミーハーでポール来日にあわせてウイングス時代の名曲記事を公開致しました~!素晴らしい公演になるといいですね!
Commented by nowhere1967 at 2013-11-10 22:34
>rollingwestさん
高校を出て、社会人になってから買ったのですよ。
それほど高価な物ではありませんでしたが、それなりの音を出してくれていました。
ずっと使い続けていたら、いつかは壊れますよね。
そのときが来たということですね。
それほど高価な物は買えませんが、
その中でも良さそうな物を見つけたいです。
ポール、来日しましたね!!
きっと素晴らしい公演になると思います!
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2013-11-10 13:38 | 雑文 | Trackback | Comments(2)