腰痛、その後

今朝になって、
良くなっているかなと思ったら、
そうでもなく。

起き上がるときは痛かったですね~。
立つときも痛くて。

うわっ、これは仕事に行けないかなと思いました。

ところが、
立ちあがってしばらくすると、
意外にも痛みがそれほどでもない・・・。

これなら大丈夫かも。

ということで、
医者には行かず、仕事に行きました。

まだ少し痛いですが、
歩けるようにはなりました。

仕事も普通にできました。

無理しなければ大丈夫かと思います。


今日はU2の
「With Or Without You」をどうぞ。

腰痛、U2・・・。


トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/17855709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2013-05-28 21:24
大変でしたね~!でもお元気になられて何より!腰痛でU2聴いて憂鬱解消って訳ですな・・(笑)
Commented by nowhere1967 at 2013-05-28 22:57
>rollingwestさん
いやぁ~、日曜日が最悪な状態で好きな音楽を聴くどころではありませんでした。
そのくせダービーの馬券は買いましたが(笑)
こんなに痛い思いをしたのは初めてでしたよ。
おかげさまで、今は大丈夫です。
まだ少し痛みが残っていますが、
回復に向かっています^^
Commented by sarah103 at 2013-05-30 00:52
私も腰痛、頭痛、肩こり、、と全身痛いのでお気持ちわかりますよ!
疲れがたまってくると一番弱いところに出るといいますよね。
無理は禁物、どうぞお気をつけて。
Commented by nowhere1967 at 2013-05-30 22:41
>sarahさん
これほどまでに痛い思いをしたのは初めてでした。
おかげさまで今はかなり良くなりました。
これからも気をつけないとですね。
sarahさんもお気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2013-05-27 22:58 | 雑文 | Trackback | Comments(4)