連休は

毎年同じことを書いているのですが、
基本は引きこもりで。

CDを聴いたり、音楽ものDVDを観たり。


こんなのを観たりしましたよ。



で、今日は洗車しました。
自分で洗車することって、
今はほとんどなくて。
これからは自分で洗車する機会を増やそうかなどと考えています。

久しぶりに自分で洗車したのですが、
自分では記憶にない傷を発見してしまいました。
傷といいますか、皹のような。
バンパーにありまして。
どのような経緯でついてしまったのか・・・。
走っているときに石でもあたりましたかね。

ちょっとショックではありますが、
元々中古で買った車ではありますし、
仕方ないと思うことにします。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/17732729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2013-05-05 08:24
シカゴはやはりⅠ~Ⅱが最高です。反戦志向でワイルドな彼らは格好よかったなあ。
車に傷ですか・・、小生は何度自分でつけたりへこませたりしたもんだか・・(苦笑)
Commented by nowhere1967 at 2013-05-05 22:43
>rollingwestさん
シカゴは初期の頃とは別のバンドになっていますからね。
どう考えても自分でつけた傷ではないので、
当て逃げ?などと考えてしまいます。
ただ、いつ当て逃げされたのかは分からないですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2013-05-04 23:58 | 雑文 | Trackback | Comments(2)