ALL TOGETHER NOW

1985年、「ALL TOGETHER NOW」という
音楽野外イベントがありました。

錚々たるメンバーが出演。
佐野元春、高中正義、はっぴいえんど、オフコース、財津和夫、吉田拓郎、他。

ラジオで放送されたのでしょうけど、
聴いた記憶がなかったりするのですよ。


なぜだろう・・・。

地方だから、放送されなかった?
いや、それはないと思うのですが。


このたび、
このイベントの秘蔵音源が発見されたとかで、
5月に全民放ラジオ100局で放送されますよ。

「ALL TOGETHER NOW」といえば、この曲ですよね~。

トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/17659597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2013-04-29 20:36 x
こんばんは^^
すごいメンバーが出演されるんですねー。
動画は、アニメ映画「イエロー・サブマリン」のエンディング部分のやつでしょうか?
ジョンが望遠鏡でのぞき、ジョージがくるくるおもちゃを持っていて、リンゴは水色の丸を持っていますね。
ジョンが「望遠鏡から見えるのは、ブルー・ミーニーズ?」って聞かれていましたね。
日本語吹き替え版では、なぜかペパーランドが「こしょうランド」、ブルー・ミーニーズが「青鬼」なんです(笑)
とても楽しい曲ですよね♪
Commented by nowhere1967 at 2013-04-29 22:58
>sayaさん
こんばんは^^
そうです、動画は映画「イエロー・サブマリン」のエンディング部分のですよ~。
楽しい曲ですよね。
ペパーランドが「こしょうランド」ですか。
たしかに、その通りなんですけど(笑)
そのまんまですね。
いろいろな国の言葉が出てきますけど、
日本語で「それではみなさんご一緒に」って出るのが嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2013-04-21 23:04 | 雑文 | Trackback | Comments(2)