人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆1周年☆

おかげさまでブログを始めて1年になりました。
日刊スポーツの特集記事でブログのことを知り、面白そうなので始めてみることにしました。
この特集記事を読まなかったらブログのことを知るのはずっと後になったことでしょう。
その日刊スポーツで紹介されていたのが、ここの「エキサイト・ブログ」でした。
最初は何をどう書いていいのか分からず、とりあえず日常のことでも書いてみるかと思いましたが、僕は音楽を聴くことが好きなので音楽のことでも書けばいいのかと考えました。
そして競馬のことも少し書こうと・・・。
そうこうするうちに何でもありの訳の分からないブログになってしまいました(笑)
ここで原点に帰って、音楽中心のブログを目指そうかと思います。
ブログ開設当初は訪問数が一桁だったのですが、今では累計1万を超えています。
ここまでくるとこれからは訪問数を気にせずに気楽に書いていこうと思っています。

この1年の間に地震なども体験しまして、しばらく携帯電話からの投稿となった時期もありました。投稿のみで自分のブログを見ることが出来なくて辛い時期でした。
後になって自分のブログを見ることが出来るようになったのですが、たくさんの激励コメントをいただいていたことに驚きましたし感激しました。顔も名前も分からない見ず知らずの僕に対して多くのコメントをいただき、ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

今は毎日のように更新することが出来ていますが、この先4月~5月くらいから仕事の関係で毎日の更新が困難になるかもしれません。1週間に1~2回の更新になるかもしれません。
ですがブログを止めるつもりはありません。更新できるときは更新します。

ということで、これからもくだらない文章を書いていきますが、お付き合いいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
Commented by HarryBlog at 2005-03-15 06:55
おめでとう。のんびり続けていって下さいな。
Commented by nowhere1967 at 2005-03-15 21:51
>HarryBlogさん
 お久しぶりです。
 ありがとうございます^^ のんびり続けさせていただきます♪
Commented by fragrant_daphne at 2005-03-19 20:23
大変遅ればせながら(汗)
1周年おめでとうございます。
地震や大雪、大変でしたね。
今もまだ大変だと思いますが、
いつか「こんなこともあったな」と記事を読み返して
思えるようになるといいですね。
Commented by nowhere1967 at 2005-03-19 21:39
>fragrant_daphneさん
 わざわざありがとうございます^^
 そうですね~、いつの日か「こんなこともあったな~」なんて笑って読み返せたらいいと思いますよ。そうなるといいのですが^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-03-14 22:57 | 雑文 | Trackback | Comments(4)