Put Our Hearts Together / Fourplay with Seiko Matsuda

今日は松田聖子の誕生日。
そして、明日は「あの日」から2年・・・。

この曲は半年ほど前にも投稿したのですが、
今回はフルコーラスで。
ライヴ・ヴァージョンです。

このライヴは、
フォープレイではなく、
ボブ・ジェームス・クインテットとの共演のようです。


ボブ・ジェームスが復興支援の一助にとオリジナル曲を書き下ろし、
日本を代表し象徴する国民的歌手に歌ってほしい、
それには松田聖子をを置いて他になかったというのが、
フォープレイと松田聖子が共演するに至ったいきさつです。

心をひとつに。

トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/17436779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2013-03-17 22:41 x
こんばんは^^
3月10日は、松田聖子の誕生日だったんですね。
もう50代突入ですかねぇ?それとももうとっくに50代突入しちゃっているんでしょうか?
動画、日本の応援メッセージが素晴らしかったです。
松田聖子をおいて他にいなかったというだけあって、きれいな歌声でしたね。
Commented by nowhere1967 at 2013-03-17 22:53
>sayaさん
こんばんは^^
松田聖子はもう51歳ですよ~。
動画は応援メッセージが感動的ですね。
まだまだあの歌声が出せるなんて、素晴らしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2013-03-10 23:01 | 音楽 | Trackback | Comments(2)