人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大滝詠一関連CM作品

大滝詠一はCMソング作家という一面もあったりするのですが、
こうして映像で見ることができるなんて。

音源として
聴いたことはあるのですが、
実際に映像は見たことがないものがほとんど。

冒頭の三ツ矢サイダーのCMなんて、
時代を感じさせますねぇ。





Commented by rollingwest at 2013-02-16 06:59
このあたりのJAPANSONGS(大滝詠一や佐野元春)、ちと不勉強なのです。はっぴえんど自体を余り聴いていなかったので・・。洋楽ばっか聴いていちゃ偏っているのかもしれませんネ~(苦笑)
(PS)サンタナを公開いたしました~!
Commented by nowhere1967 at 2013-02-16 23:14
>rollingwestさん
いえいえ、
逆にこちらは日本のロック、ポップスとフュージョンしか聴いていませんでしたから。
洋楽は後になってからなんですよ。
Commented by FHIROSE2 at 2013-02-28 23:23
どれも懐かしいですが、秋吉久美子嬢の ♪ひとりでふたりで三ツ矢サイダー~ は特に好きでしたねぇ・・・。
映像見るとこんなに昔だったんだ、と思います。
Commented by nowhere1967 at 2013-03-01 23:08
>FHIROSE2さん
♪ひとりでふたりで三ツ矢サイダー~ は見た記憶が全然ないのですよ・・・。
曲の方は、聴いたことがあるような、ないような。
映像はかなり昔な感じですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2013-02-12 22:57 | 音楽 | Trackback | Comments(4)