人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love the Earth 「愛・地球博」コンピレーション・アルバム

Love The Earth
オムニバス エリック・クラプトン ザ・コアーズ サラ・ブライトマン オリビア・ニュートン・ジョン デヴィッド・フォスター ジャニス・イアン ジョシュ・グローバン / ワーナーミュージック・ジャパン



エリック・クラプトンの「Say What You Will」を聴きたいがために購入・・・。
他の曲はどうでもよいのですが。
クラプトンの「Say What ~」はさすがのクラプトン節炸裂でなかなかよいと思いました。
SMAPとは一味違う味わいのある曲になっています。落ち着いた雰囲気であります。
まだアルバム全曲聴いていません。
最初から4曲ほど聴きました。2曲目のThe Corrsもなかなかいい感じに思いました。今度じっくりと聴いてみようと思います。
オリビア・ニュートン・ジョン&デヴィッド・フォスター「The Best Of Me」は既に他のアルバムに収録されているので目新しさがありません。新曲を提供してほしかった・・・。
Commented by sandance_01 at 2005-03-12 00:51
これ、私けっこう買ってみたいです・・・。
気になる人が多くて。

コアーズはけっこう好きです。

一番は何といってもクレプトンですけどね!
Commented by nowhere1967 at 2005-03-12 10:58
コアーズはいいですね^^
気になっています、今。
一番の目玉はクラプトンですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-03-08 22:41 | 音楽 | Trackback | Comments(2)