人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drive My Car

クラクションを鳴らす機会はそうそうあるものではありません。

あっては困りますけどね。

ということもあり、
鳴らすときはしつこいくらい鳴らします(笑)

先日も目の前で急な車線変更をされて割り込まれたので、
何度も何度も長~く鳴らしましたよ。

後続車にブレーキを踏ませるようなのはいけません。

僕の車はごく普通の軽自動車なのですが。
クラクションの音だけは高級車並み。

軽自動車のクラクションって、
ビービーと安っぽい音ではありませんか。

それではいかんということで、
ラリーストラーダというのですか、
そちらに付け替えたのです。

あんなことがあって、
前に乗っていた車を手放すことになったのですが、

クラクションは今の車に引き継いでいます。



Commented by saya at 2012-12-30 14:19 x
こんにちは^^
"Drive My Car"、"Rubber Soul"の1曲目を飾る曲ですよね。
ビビーッビビーッイェア!!がクラクションの音みたいですね。
高級車並みのクラクションですか・・・。すごいですね^^;
今年車をぶつけられてしまったのですね。それで手放したけれども、今の車に引き継いでいるんですかぁ。
Commented by nowhere1967 at 2012-12-30 22:29
>sayaさん
こんばんは^^
ビビーッビビーッイェア!!のビビーッビビーッは
クラクションの音を表現しているのですよ♪
はい、クラクションの音だけです(笑)
ぶつけられてしまいました。
それで前の車を手放したのですが、
クラクションは今の車に乗せ替えました。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-12-26 23:02 | 雑文 | Trackback | Comments(2)