人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通り / SUGAR BABE

先週の月曜日と火曜日もそうだったのですが、
今朝も雪が積もっており、
通勤時はちょっとした渋滞。

車で通勤しているのですが、
いつもよりスピードは控えめにせざるを得なく、
いつもより時間が掛かってしまうのです。

まったく車が動かない状態にならないだけマシなのですが。


いつもより早めに家を出る必要が生じるのですが、
朝の10分というのが、また厳しいものがありますね~。

10分早く起きるのが辛い、今日この頃。


やはり、「いつも通り」がいいですね。


Commented by rollingwest at 2012-12-21 20:52
明日はもっと寒そうですね。そろそろ年賀状書きに大掃除でもするか・・
Commented by nowhere1967 at 2012-12-21 22:40
>rollingwestさん
年賀状・・・。
さすがに、着手しないといけなくなってきましたね(^_^;)
Commented by FHIROSE2 at 2012-12-23 00:26
雪は辛いですね。私は東京の冬でさえ絶望的な気分になるというのに、仮にそちらに事業所があって(ないですけど)赴任とか命じられたら辞める可能性が高いです(笑
ムリです、雪積もるとか。引き籠ります。というか東京でも平日はいたしかたなく会社に行きますが、週末は引き籠っています。
Commented by nowhere1967 at 2012-12-23 22:46
>FHIROSE2さん
雪は、ねぇ・・・。
要らないです。
そう、僕も休日は基本的に引き籠りです。
仕事をしなくても生活できるのであれば、確実に引き籠ります。
雪が降ろうが降るまいが関係ありません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-12-20 22:56 | 雑文 | Trackback | Comments(4)