人間ウォッチング?

職場の女性2人。

仮にKさんとSさんということにしておきましょう。

この2人、先月にちょっとした異変が。

いつもは行動が一緒なのですが、
別々に行動するように。

昼食のときも別々の離れた席に座る。
駐車場まで帰るときも別々。

誰が見ても、この2人の間に何かあったことは明らかですね。


でも、これは約1週間ほどで元に戻りました。
仲直りしたらしい。


と、思ったら。

先週、また2人が別々に行動するようになりました。
また、何かあったのかな。

決定的瞬間を目撃。
Kさんが昼食を食べていました。

そこへSさんが来て、Kさんの隣の席に座りました。

するとKさんが、すっくと席を立ち、
1つ隣の席に移動。

KさんとSさんとの間に席1つ分の空間が。

KさんはSさんを無視。

2人に何があったのか知りませんが、
Kさんの気まぐれにSさんが振り回されている感じです。

またしばらくすると元に戻るのかもしれませんが、
しばらく観察ですかね(笑)

いや~、悪いと思いつつこの状況を楽しんでいる僕がいる・・・。
いけない、いけない。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/16212206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rollingwest at 2012-09-17 08:53
職場の人間関係がすさんでくると、たまんないですね~。
直接、自分の仕事に関わっているケースはちと大変・・
関係ない職場の場合は、興味本位の野次馬的な観察心もちと理解・・(笑)
Commented by nowhere1967 at 2012-09-17 22:34
>rollingwestさん
この2人だけの問題ですからね。
仕事上は影響ないと思われます。
あまりにも分かりやすいもので・・・(笑)
Commented by saya at 2012-10-04 22:24 x
こんばんは^^
面白い2人ですね。
Sさんが隣に来た瞬間、Kさんが1つ横にずれたわけですね^^;
一体何があったのやら・・・。(笑)
Commented by nowhere1967 at 2012-10-04 22:48
>sayaさん
こんばんは^^
面白いですし、不思議な感じです。
今はすっかり仲良くなって、
帰りの駐車場では話し込んでいる姿が・・・。
でも、また険悪になったりするかも。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-09-16 23:03 | 雑文 | Trackback | Comments(4)