人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む、残念

デュラン・デュランが日本公演をドタキャン!

あす22日から日本公演が開幕予定だった英ロックバンド、デュラン・デュランがメンバーのけがのため、急きょ全日本公演を中止したことが21日までにわかった。

 日本公演は22日の東京ベイNKホールを皮切りに全国5カ所6公演が予定されていたが、ドラムのロジャー・テイラーが昨年12月、右足第5中足骨(小指付根)を骨折。今年1月13日にロンドンでラジオの特別番組に出演後、患部が悪化し、当分の安静と治療が必要とされ、苦渋の決断に至った。


 メンバーは「なるべく近い将来、日本に戻りたい」と残念がっているという。

なるべく早い時期に来日してください。楽しみにしています。
だからといって、ライヴに行くことはないと思いますが(笑)
テレビ放映に期待します。
そういえばBSデジタルで昨年12月にデュラン・デュランのライヴが放送されましたね^^
Commented by saka-zuu at 2005-01-21 23:56
・・・せっかく、チケットとったのに、残念。
かわりにクイーンのロジャー・テイラーが来てくれればいいのに、なんてね。
早く、帰ってきてください。
Commented by FHIROSE2 at 2005-01-22 08:34
最近の音楽事情にはトンと疎くて、デュラン×2が現役でやってることすら知りませんでした。
全盛期のメンバーが揃っているんですね。
話は変わりますが、その後の生活はいかがですか?
もう快適になりました?
Commented by nowhere1967 at 2005-01-22 12:04
>saka-zuuさん
 チケットをとっていたのですか・・・。それは残念ですよね~。
 またの来日を待ちましょう^^
>FHIROSE2さん
 メンバーが3人だけになったり、別のメンバーが入ったりした時期もあり ましたが、近頃オリジナルメンバーで再結成されました^^
 その後の生活ですが、部屋が片付いていない以外は快適になっていま す。部屋の片付けは挫折しております(笑)投げております。
 片付けたら完璧に元通りなのですが・・・。
Commented by sweet_crepe at 2005-01-22 19:23
小指くらいーって思うけどねぇ
友だちもチケ取れたから 残念がってました。
Commented by nowhere1967 at 2005-01-22 21:34
小指くらいと思うのですが本人にとっては深刻なのかもしれませんね・・・。チケットを取っていた方は残念無念でしょうね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-01-21 23:52 | 音楽 | Trackback | Comments(5)