人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールの履歴 その45

それからは3~4日間くらい間があくことはありますが、相変わらずのメール交換の日々です。メールを始めた頃に比べると自然な会話が出来ています。
地震のときもメールをくれて、励ましてくれたり。
これは助かりました。特に車中泊のときには気が紛れてよかったです。
車中泊のときは時々エンジンをかけてカーナビのテレビを見ましたが、テレビを見ていないときはすることがなく、寝るしかありません。
そんなときにSさんからメールが来ましたので、退屈を感じないですみました。
しかもSさんは僕のために義援金まで送ってくれたのです。これには感謝以外の言葉がありません。金額の多い少ないではなく、その気持ちがありがたい・・・。

普通に生活出来るようになってからは、今まで通りのメール交換を。
そうこうするうちに年末年始。

Sさんとは年賀状を送り合いました。メル友さんと年賀状をやり取りするのはSさんが初めてです。今年のSさんは昨年と違い、お笑い路線だとか。昨年はいろいろな心配事があったので、メールの内容も重くなりがちだったと。本来はお笑い好きな明るい性格なので、今年は楽しくメール出来そうとのことです。今までのSさんとギャップに対応出来るように心の準備をしておくことにします。

Sさんとメールを始めてから今日(1月10日)で丸1年になります。
1周年記念になります。
Sさんは僕を含め、他のメル友さんのことを「親友」ならぬ「心友」だといってくれています。
メル友以上の存在だといってくれています。
僕もSさんとは会ったことないですが(今後会える可能性はあります)、今となってはメル友以上の存在です。
これからもいい関係でいられたら嬉しいですし、そうでいられるようにします。

1周年記念の日に、この極めて私的なカテゴリを終わりにします。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
Commented by fragrant_daphne at 2005-01-14 17:17
ずっと続きを楽しみに読んでいました。
私にもSさんみたいな存在の人が一人います。
一度だけ会ったことあるんですけどね。
メールのみのつきあいでも、心友になれますよねw
Commented by nowhere1967 at 2005-01-14 22:43
読んでいただいていたのですか!ありがとうございます^^
Sさんのような人がもっとたくさんいるといいのですが贅沢というものですね^^
これからもSさんとはメール続けます。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2005-01-10 21:37 | メル友さん | Trackback | Comments(2)