例外な1日

今年のGWも、
基本的には例年通り引きこもりの日々でした。

が、唯一の例外が昨日(5日)でした。

あるサイトを通じて知り合った人が
紅茶専門カフェをオープンするので、
そのお祝いを兼ねて集まろう~ということに。

そのメンバーが集まるのは
約4年ぶりくらい。
懐かしい~。

このご時世、
店を軌道に乗せるのは大変かもしれません。

成功をお祈りしてます。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/15232097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もも。 at 2012-05-07 14:51 x
その節はお疲れ様でございました<(_ _*)>

お久しぶりのかずあきさんでしたが、
相変わらずの紳士っぷりに安心いたしましたw

私たちが喋り過ぎるので、いつも聞き役にさせてしまいすみません…。

次回の機会は早退せずゆっくりお話したいと思います♪

お互いクルマのトラブルには気をつけましょうね(-_-;)
Commented by nowhere1967 at 2012-05-07 22:40
>もも。さん
その節はお世話になりました^^

こちらの方こそ、
お久しぶりのもも。さんでしたけど、
全然変わっていなくて、相変わらずの素敵なもも。さんでした。
僕は基本的に聞き役なんですよ(笑)
お話を聞かせていただいて楽しかったですよ。
早退されてしまったので寂しかったですよ~(^^)

次回はゆっくりお話できたらと思います。

はい、車のトラブルには気をつけないとですね(^_^;)
Commented by saya at 2012-05-27 17:34 x
こんばんは^^
紅茶専門カフェをオープンさせた方がいらっしゃるのですね♪
4年ぶりに集まったのですね。懐かしかったでしょうね^^
成功するといいですね。
Commented by nowhere1967 at 2012-05-27 22:49
>sayaさん
こんばんは^^
そうなんですよ。
4年ぶりに集まって懐かしかったですよ。
こんな時代ですので、
大変でしょうけど成功してほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-05-06 22:53 | 雑文 | Trackback | Comments(4)