それも人生

このところ、塩谷なんとかさんの二股騒動が
芸能界を賑わせていますね。

まぁ、どうでもいいことではあります。

僕はこの騒動が起こるまで、
この塩谷なんとかさんのことを知りませんでしたよ。


で、この日記で何が言いたいのか。

僕は二股なんて夢のまた夢。
1人の人ともお付き合いできないでいる哀しい人間なんですよ。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/15213652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2012-05-05 21:33 x
こんばんは^^
はい、塩谷なんとかさんですね(笑)
調べてみたら、10年前に、私のいとこの息子が好きだった「忍風戦隊ハリケンジャー」の「ハリケンレッド」役を演じていたんですね。
そのヒーローがまさか二股騒動で、芸能界を賑わせることになろうとは・・・。
確かにどうでもいいことではありますね^^;
私も二股は夢のまた夢ですね(笑)
Commented by nowhere1967 at 2012-05-06 13:06
>sayaさん
こんにちは^^
そうだったのですか。
ヒーローものに出ていたのですね~。
そのヒーロー役の人が二股騒動ですから。
それがですね、
ある人から二股を夢見てはいけないよと言われてしまいましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-05-04 22:46 | 雑文 | Trackback | Comments(2)