連休中は

基本的にはどこにも行かない。

引きこもって、
CDを聴くというパターン。

昨年も同じことを書きました。


そうそう、
久しぶりに自分で洗車しました。
2年半ぶりくらいで(笑)

ガソリンスタンドで洗車してもらうことが多かったですからね〜。


で、2月にぶつけられてから車を替えて、
今の車になってから初めての洗車でもあります。

買うときに、
車屋さんが
『車はいいのですが、あちこちに傷があって、残念な車なんです』
と言ってました。


洗車していると、
嫌でも傷が目につきますね。

改めて見ると、
たしかに凄い。

前の持ち主だった人は、
どう扱っていたのでしょう。

逆に、最初から傷だらけなので気を遣わずに洗車できましたけどね。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/15198146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FHIROSE2 at 2012-05-03 10:19
気合い入れてクルマ洗うと雨、つーのは皆さんおっしゃいますが、そちらの車庫は屋根付きでしょうか?w
なんか、ちょっと放って置くと砂埃がスゴいですよね。
やっぱり黄砂なのかしら。
Commented by nowhere1967 at 2012-05-03 22:33
>FHIROSE2さん
そう、そうなんですよ!
洗車した翌日は雨が降る。
実際、今日は雨降りでした(笑)
車庫は1台だけ屋根付きです。
今は屋根のある車庫に入っています。
黄砂とか花粉ですかね?
そんな状態で中途半端に雨が降ると、
かなり汚くなりますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-05-03 00:54 | 雑文 | Trackback | Comments(2)