人気ブログランキング | 話題のタグを見る

April / 稲垣潤一

今日から4月。

ということで、
稲垣潤一の「April」をどうぞ。

懐かしい・・・。



Commented by miyamoa at 2012-04-12 00:13
「1ダースの言い訳」のカップリングでしたよね!
この曲も好きでした!!

桜は見に行きましたか?
自分は花粉症なので、早くこの季節を乗り越えたいです(笑)
Commented by nowhere1967 at 2012-04-12 22:56
>miyamoaさん
こちらはまだ桜、咲いていないのですよ~。
でも花見には行かないと思います。
出不精なもので(笑)
僕も軽い花粉症ですね~。
鼻の調子、イマイチです・・・。
Commented by 外柴マラト at 2012-12-01 09:21 x
こんにちは。
基本的に稲垣さんの曲は、とてもいいものが多いのですが、その中でも、この曲は相当の出来栄えですね。
ちなみに、ぺトラ・クラーク「恋のダウンタウン」に似てるかなって感じます。この曲も大好きです。
Commented by nowhere1967 at 2012-12-01 23:39
>外柴マラトさん
コメントありがとうございます。
稲垣さんの曲は、あの独特の声とあいまって、いいものが多いですよね。
ペトラ・クラークの「恋のダウンタウン」、YouTubeで聴いてみました。
そうですね、ちょっと似ているかなという感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-04-01 22:58 | 好きになった曲 | Trackback | Comments(4)