J!NS PC

a0009029_2029285.jpg

眼の疲れの原因とされる、
ディスプレイなどから発せられるブルーライトを約55%カットするレンズを搭載したメガネ。


家でしか使わないので、
思い切ってこの色にしました。


肝心の効果のほどは。

う〜ん、よく分かりません(笑)


ブログ更新、巡回時は
このメガネを着用していますよ。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/14817387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyamoa at 2012-03-07 23:54
お!JINSの眼鏡ですね!
PC専用の眼鏡を買ったんですね!
是非、効果のほどを教えて下さいませ!

メガネも価格破壊が進みましたよね!
もう1本買おうと昔では確実に思えなかったのですが…(笑)
Commented by nowhere1967 at 2012-03-08 22:42
>miyamoaさん
PC専用の眼鏡を買いましたよ。
これを掛けたところで、眼の疲れ方が軽減される感覚がないのですよね~。
自分で気づかないだけかも・・・。
JINSの眼鏡は安いですよね。
今は運転のときしか眼鏡を掛けていませんが、
普段のときも掛けようか悩み中です^^
Commented by sarah103 at 2012-03-10 07:06
こういうメガネ、あるんですね。
私も欲しい!しばらくお使いになったら効果のほど、私もお聞きしたいです。
Commented by nowhere1967 at 2012-03-10 22:58
>sarahさん
あるのですよ~^^
そうですね、使い始めは特に変化を感じなかったのですが。
最近になって、眼の疲れ方が少なくなっているような気がします。
気のせいかもしれませんけど。


Commented by saya at 2012-03-11 22:19 x
こんばんは^^
私も数年前JINSでメガネを買ったことがあるのですが、今はPC用のメガネもあるんですね。
青がきれいです。
Commented by nowhere1967 at 2012-03-11 22:37
>sayaさん
JINSのメガネを買ったことがあるのですか^^
そうなんです、PC用のメガネがありますよ。
いろいろな色があって、
その中からこの色を選びました^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-03-07 20:29 | 雑文 | Trackback | Comments(6)