ついてない

車をぶつけられてから、1ヵ月。

どうも最近は車に関してはついてないとしか言い様がありません。

今日は休日出勤でした。

仕事が終わって、
さて帰るかと車の停めてある駐車場へ。

自分の車に近づくにつれて異変に気付きました。

右側の後輪タイヤがぺちゃんこに。
パンクか?

どうやらそのようです。


仕方ない。
スペアタイヤに付け替えて修理してくれるところに行くしかない。

車が来てから1週間も経っていないのに、もうパンクかよ・・・。

ちなみにタイヤは今までの車に使っていたものをそのまま使っています。


もうすっかりタイヤ交換はショップ任せなので、
自分でタイヤ交換するのは何年ぶりかという(笑)
もしかして13~14年ぶりくらいか?

え~と、どうだったかな。
という感じでちょっと手間取りましたが、
無事にスペアタイヤの装着を完了。

タイヤショップへ。

タイヤを見てもらったところ、
どうやら修理不可能らしい。

ということで新しいタイヤを1本買うはめに・・・。

またしても余計な出費でした。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/14792326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-03-03 23:41 | 雑文 | Trackback | Comments(0)