2012年

みなさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


昨年を振り返ってみますと個人的には、
それほどいいこともなかったなぁという感じです。

無事に1年を過ごすことができたという点ではよかったのでしょうね。
感謝しなくてはいけません。


さて、このブログの更新ペースもかなり落ちています。
週に1回くらいなどということも多々あります。

そのおかげもあるのか、
訪問数も激減。
一時期の半分くらいですね。

まぁ、それは気にしないことにします。


これからも、
細々と緩く更新していきます。

手抜きが目立つようになっているかと思いますが(笑)、
お付き合いをいただけるとありがたいです。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/14305547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FHIROSE2 at 2012-01-01 23:54
明けましておめでとうございます。
今年もnowhereさんの音楽関連のエントリを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
Commented by miyamoa at 2012-01-02 20:56
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
たぶん自分へのブログに1番コメントを頂いたと思います。
こちらも更新は滞ってますが、これからもお付き合い頂けるとありがたいです。

本年もよろしくお願いします。
Commented by nowhere1967 at 2012-01-02 22:52
>FHIROSE2さん
あけましておめでとうございます。
かなり手抜きになることが予想されますが、こちらこそよろしくお願いします。
勝手気ままに更新していきますので、大目に見ていただけるとありがたいです。
Commented by nowhere1967 at 2012-01-02 22:54
>miyamoaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
お互いに無理のない範囲で更新していきましょう~。
よろしくお願いします。
Commented by saya at 2012-01-03 21:53 x
あけましておめでとうございます^^
昨年は3月の東日本大震災や、9月の台風等、大変な年でした。
余震や、いつ来るか分からない緊急地震速報、ややこしい計画停電におびえながら過ごした日々が、昨日のことのように思い出されます。
9月の台風は、電車が動かなくて、9時頃まで会社にとどまりました。家に着いたのは日付が変わる数分前でしたね。
違う部署の方は、倒れている木をまたごうとしたら、片足だったのでバランスをくずして転び、腕をすりむいちゃったそうです。その方は、友達の家に泊めてもらったそうです。私は大きなケガもなく、無事にたどり着きました。
今年はビートルズデビュー50周年。一昨年の大晦日に「ビートルズソングをたくさんUPできたらいいなー」みたいなことを書き、本当にビートルズの曲をたくさんUPしちゃいましたが、今年もUPしたいビートルズソングがたくさんあるんです・・・。><;
もちろんオールディーズもUPしますよ(笑)
今年もよろしくお願いします♪
Commented by nowhere1967 at 2012-01-03 22:24
>sayaさん
あけましておめでとうございます。
昨年は大変な年でしたね。
特に東日本大震災、水害もありました。
sayaさん、ご無事で何よりでした。
ビートルズはいい曲がたくさんですからね^^
UPしたいですよね~。
楽しみにしていますよ。
今年もよろしくお願いします。
Commented by chikazo-toto at 2012-01-06 06:59
nowhereさん、まいど♪
あけましておめでとうございます。だんだんと寒さ厳しくなって参りましたね。そちらはそろそろ雪景色でしょうか。
こちらもなかなか更新できなくての日々です。(笑)お互い頑張ってブログを継続していきたいですね。
これからも懐かしい音楽と大好きな音楽のご紹介、日々の記録の記事を楽しみにお待ちしております。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
↑お父さんの病院つきそいおつかれさまでした。寒さ増すこの頃ですから、ご家族みなさまくれぐれもご自愛くださいますようお願い申しあげます。
Commented by nowhere1967 at 2012-01-06 14:37
>ちかちゃん
あけましておめでとうございます^^
こちらは雪が積もっていますよ。
更新はお互い、無理のない範囲でマイペースでいきましょう~。
僕もゆる~く更新していますので。
本年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2012-01-01 23:21 | 雑文 | Trackback | Comments(8)