人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司

生まれて初めて。

生の魚は苦手ですので寿司屋に行く機会がありません。
回転寿司には職場の人に連れられて1回だけ行ったことがあります。
一皿100円とか200円とかいいますが、腹を満たすにはそれなりの量を食べなくてはいけません。結果的に高くつくと思うのですが・・・。もう行かなくていいかな。
Commented by yanyan_akiko at 2004-12-12 17:00
えぇ~!魚の美味しいところに住んでいるのにもったいない。
ワタシは肉が続くとやはり刺身とか食べたくなりますねぇ・・。
Commented by nowhere1967 at 2004-12-12 22:21
好き嫌いが多いもので(笑)肉も好きではありません。
野菜中心です。
Commented by FHIROSE2 at 2004-12-13 01:08
東京に出てくる時があったら、東京駅近くの「東京食堂」の回転寿司「三九ニ(みくに)」に是非。
うまいですよ。
回転寿司ですが、回っているのは雑魚ネタばかりで、いいネタはそのつど頼んで握ってもらいます。
酒もうまいです。
2人連れで満足するまで飲み食いすると平気で2万超えます。
Commented by nowhere1967 at 2004-12-13 22:23
2人で2万を超えるというのが凄いです^^
食事関係で1万円使うなんて僕には考えられません(笑)
でも「三九二」覚えておきます。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-12-12 12:54 | 自己紹介 | Trackback | Comments(4)