人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Beatles on iTunes

今日、何気なくテレビを観ていたら・・・。

ビートルズの曲が。
あれ?
なんのCMだ?と思ったら、
最後の最後に判明。


そういうことだったのですね。


Commented by saya at 2011-12-18 21:58 x
こんばんは^^
私も昨日同じCM見ましたー。
突然「ロラー♪」と「マジカル・ミステリー・ツアー」と共に「プリーズ・プリーズ・ミー」から始まって、歴代のアルバムのジャケットが次々と・・・。しかも「イエロー・サブマリン」でアニメキャラクターになったビートルズまで・・・。来年デビュー50周年ということで何か新しいものが出るのかな?と思って見ていたら、"Beatles On iTunes"が・・・。iTunesで配信される、そういうことだったんですね^^;
Commented by nowhere1967 at 2011-12-18 22:47
>sayaさん
こんばんは^^
突然「マジカル・ミステリー・ツアー」が流れて、びっくりしました(笑)
iTunesで配信されるということなのですね。
僕には今のところ縁がないです^^;
でも、もっと頻繁にCMを流してほしいです^^
Commented by miyamoa at 2011-12-19 01:01
こんばんは!!
先週くらいからこのCM流れてますよ!
俺はもしかしたら、先日のデマ騒動のアルバム「Red」の発売かと思ってなめるように食入ってしまいました(笑)
「何だよ、iTunesかよ!」って思いましたが、ビートルズのCMっていつ見ても新鮮に感じるんですよね~
Commented by nowhere1967 at 2011-12-19 14:36
>miyamoaさん
そうだったのですか。
僕は17日の土曜日の夜、初めて見ましたよ。
もっとCMを流してほしいですね。
「iTunes」には縁がないのですが、ビートルズのCMは新鮮ですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2011-12-17 22:55 | ビートルズ | Trackback | Comments(4)