人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいことですが

ミッキー・マウスの声は変だと思います。
Commented by yanyan_akiko at 2004-12-06 15:54
どんなんだったかな・・・ネズミーランドのぬいぐるみしか浮かんできません・・・
Commented by nowhere1967 at 2004-12-06 23:02
どう説明したらいいのか。
とにかく変なんです^^
Commented by FHIROSE2 at 2004-12-06 23:27
ウチの娘はディズニーランド、ディズニーキャラが大好き。
父親のオレがディズニーが大の苦手なのは、娘の持ってるビデオで散々
あの声を聞かされたせいもあります。
Commented by nowhere1967 at 2004-12-07 21:48
そうでしたか^^
どうして、あの声なのか疑問です。他に声優さんがいるでしょうに・・・
Commented by mikachang at 2004-12-08 09:44
私もこれ、思ってました。(笑)私もディズニーが苦手。でも、ディズニーランドは大好きです。(爆)
ミッキーの声は裏声なんですよね。
あれ、違和感ありますよね。
Commented by nowhere1967 at 2004-12-09 22:20
ディズニーのキャクターは嫌いではないです。
でもミッキーの声だけは受け入れることが出来ません(笑)
同じように思っている人がいて嬉しいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-12-05 23:10 | 雑文 | Trackback | Comments(6)