人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Layla

アンプラグド、
そして先日記事に投稿したジャズ風の「Layla」も悪くはありません。

ですが、やはり原曲がいいかな。

そして、この4人の演奏が一番好きかも。

クラプトン、グレッグ・フィリンゲインズ、ネイザン・イースト、フィル・コリンズ。

この動画は1986年のもの。
さすがに4人とも若いですね。


Commented by sarah103 at 2011-10-16 14:51
きましたね、レイラ!
このメンバーは文句なしに最強ですよね。

自分でもこの曲をアップしてからというもの、クラプトンのアルバムを引っ張り出してあれこれ聴いている最近です。
Commented by 240_8 at 2011-10-16 18:51
この映像、有名ですね。
もう25年以上前ですか~。
個人的にはフィル・コリンズのドラムのグルーヴ感が大好きです。彼のドラムの力量は素晴らしいものがあり、すごく盛り上げるのが上手いんですよね。
確かにこの4人、最高でした。
Commented by nowhere1967 at 2011-10-16 22:32
>sarahさん
きました~^^
いずれはUPしようと思っていたのですが、ついつい後回しになってしまいました。
このメンバー、最強ですよね。
Commented by nowhere1967 at 2011-10-16 22:36
>240_8さん
そうなんですよ。
もう25年以上前になるのですね・・・。
ドラマーとしてのフィル・コリンズも好きなのですよ。
おっしゃる通り、彼のドラムの力量は素晴らしいものがありますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2011-10-16 13:21 | 好きになった曲 | Trackback | Comments(4)