人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新5千円札

初めて見ました。11月某日。
ある場所で。
両替を頼んだところ、新5千円札が来たのです。
Commented by saka-zuu at 2004-11-24 23:33
小倉競馬場では、新旧ごちゃまぜで釣り札が出てきます。
う〜〜ん、わかりづらい。
5000円と1000円は、ここで初めて見ました。
Commented by nowhere1967 at 2004-11-25 22:25
おぉ~競馬場ですね^^
釣り札でなくて払戻金だと、よいでしょうね~
Commented by saka-zuu at 2004-11-26 20:38
ありゃ〜〜、普通に釣り札と書いてしまった〜、格好わる〜。
そ、そうですよ〜(汗)、は、は、払戻金ですよ〜〜。
・・・新札が出て、払戻に行ったっけかな??まあ、いいや。
Commented by nowhere1967 at 2004-11-26 22:34
あっ、そうでしたか^^払戻金でしたか。
それは、おめでとうございます。よかったですね~
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-11-24 23:08 | 雑文 | Trackback | Comments(4)