サザエさん

a0009029_1321579.jpg

先日、JAバンクに行きました。

新通帳に切り替える必要があるとハガキが来たので。

窓口で、
切り替わった新通帳を見たら、一瞬あれ?って(笑)

思わず窓口の人に
『サザエさんですかぁっ〜』
って言ってしまいましたよ。

いや、まぁサザエさんは国民的アニメですし、
その、ねぇ(笑)

JAバンクは番組のスポンサーになっていますしね。

でも、
通帳にサザエさんというのは。

う〜ん。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/12932124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2011-06-21 23:16 x
こんばんは^^
JAバンク、ゲゲゲの女房の松下奈緒がCMやっているやつですね。
「サザエさんですかぁーっ?」って叫んじゃったんですね(笑)
サザエさん・・・、微妙ですね^^;
Commented by はる✿ at 2011-06-22 04:39 x
ホクギンは、アトムでかわいいですよー♪
えっ、それもダメ?ww
Commented by nowhere1967 at 2011-06-22 14:36
>sayaさん
こんにちは^^
JAバンクのCM、サザエさん一家が登場するものもあるのですよ~。
それもあっての「サザエさん」通帳なのですかね・・・。
サザエさんは微妙です(笑)
Commented by nowhere1967 at 2011-06-22 14:38
>はるさん
アトムだったら許せるかなぁ^^
サザエさんより数段いいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2011-06-21 13:21 | 雑文 | Trackback | Comments(4)