人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How Do You Do It

昨日、自動車の任意保険の更新手続きをしました。

営業の人と
レストランで待ち合わせ。

昨年までは保険料を現金で渡していたのですが、
今年から口座引き落とし対応になるとかで。

営業の人が預かったお金を使い込んでしまうことがあったそうです。
そこで、営業の人にはお金を扱わせないということになったとか。

手続きを終えて食事を。

食事をしているときに流れていたBGM。

あっ、「How Do You Do It」だ!!

こうして聴いてみると
意外に(といっては失礼ですが)いい曲だなと思いましたよ^^

ここではビートルズのヴァージョンをお届けします。


Commented by sarah103 at 2011-06-14 20:00
いや、これは懐かしすぎで嬉しくなります。
記憶から飛んでいた曲でもありました。
レトロな感じがいいですね。
Commented by saya at 2011-06-14 22:38 x
こんばんは^^
この曲、ビートルズ2枚目のシングルになるはずが、メンバーが拒否して「プリーズ・プリーズ・ミー」になったんでしたよね?
この"How Do You Do It?"は、ジェリー&ザ・ペースメーカーズっていうグループが歌って全英No.1になったんですよね。
ビートルズのバージョンもいいですね。
Commented by nowhere1967 at 2011-06-15 22:41
>sarahさん
そうですよね~。
記憶から消えてしまいがちです。
レトロな感じが、これまたいいのですよ^^
懐かしいです。
Commented by nowhere1967 at 2011-06-15 22:45
>sayaさん
こんばんは^^
そうそう、この曲がビートルズ2枚目のシングルになるはずだったのですよね。
もし、正式に2枚目のシングルになっていたら・・・。
その後のビートルズの運命は?
どうなっていたのでしょうね^^
Commented by at 2011-06-18 01:04 x
ほんで・・・奢って頂いたのかえ??(笑)
Commented by nowhere1967 at 2011-06-18 23:02
>雫さん
奢ってもらったとも(笑)
そういえば昨年も書いたなぁ(*^。^*)
その人には奢っても十分おつりがくるくらいの
手数料が入るから。
正直、安い通販型にしたい気もしなくはない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2011-06-13 22:57 | ビートルズ | Trackback | Comments(6)