コンビ解消

このブログに何度か登場した
「おごり人」くん。

実は先月でコンビ解消となっております(笑)

僕の方が部署を異動になりまして。

「おごり人」くんと一緒に仕事をしたのは
ちょうど1年くらいということになりますか。

ちょっと、変わったところのある人だったので、
よかったかな~という気持ちがあったりして。

最初、
一緒になったばかりの頃はとにかく
独り言が多くて。

最後の方は慣れましたけど。


ジュース、飲み物を
おごりたがったり。
(おごり人の名前の由来です)


年下なのにタメ口をきいたり。

「ねぇ、ねぇ~」
って肩をとんとんと叩かれたり。


でも、
あの独り言が今になって懐かしく思えたりしますよ(笑)

日記のネタに困ったときに
ネタを提供してくれて
ありがたい存在だったのだなぁ・・・。

また一緒に仕事をしたいかと聞かれたら
う~ん、どうですかね。

また一緒に仕事するのは嫌かも(笑)
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/12549214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarah103 at 2011-05-11 02:20
そうでしたか。コンビ解消とは個人的には残念なニュースですが、これでnowhereさんも落ち着いて仕事ができるということで安心しました。

>年下なのにタメ口をきいたり。「ねぇ、ねぇ~」って肩をとんとんと叩かれたり。

・・・愛されてましたね(笑)
Commented by nowhere1967 at 2011-05-11 14:40
>sarahさん
そうだったのですよ~。
愛されていたでしょうかねぇ(笑)
突然タメ口になることがあって、おや?って思うことがありました。
「すまん、すまん」とか。
「すまんじゃないだろう~」とか思いましたね(笑)
Commented by saya at 2011-05-13 22:35 x
こんばんは^^
コンビ解消ですか・・・。異動で離れ離れになったのですね^^;
おごり人の名前の由来って、いろいろおごりたがるからなんですね。
1年、長いようで短いですね(笑)
タメ口ですか・・・。「ねーねー」とか「すまんすまん」なんて言っていたんですね・・・。
Commented by nowhere1967 at 2011-05-15 12:06
>sayaさん
こんにちは^^
1年はあっという間ですね~。
何日か連続で自販機の飲み物をおごろうとされたことがあって。
1日~2日くらいならいいのですが、
何日も続くとさすがに・・・。
こちらが逆に金を出そうとすると、
「いいです、いいです」
タメ口にもびっくりさせられましたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2011-05-10 15:01 | 雑文 | Trackback | Comments(4)