人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポール・マッカートニー、婚約発表

エンタメ総合 - エキサイトニュース

3度目の結婚ということになるのですね。

僕は1回も結婚していません。
関係ないけど。

「1回は結婚した方がいいよ」
とか言われたりしていますけどね。

1回はって、
普通1回でしょ?(笑)

まぁ、この年齢になって
どうでもよくなっていますよ。

やっぱりポールにはリンダさんが最良のパートナーだったと思います。

2番目の人は、ねぇ。
言い方は良くないですが、財産目当てだったように
思えてなりません。

今度の人はいい人だといいですね。

動画は
ベスト盤「ALL THE BEST!」のテレビCMです。


Commented by saya at 2011-05-08 15:43 x
こんにちは^^
はい、私もYoutubeや携帯のニュースで見ましたよ。
今度のお相手のナンシー・シェヴェルさんは、51歳だそうですね。
やっぱりポールにはリンダさんですよね・・・。
2回目の相手、娘も生まれていますが、08年に離婚しちゃいましたね。
今度の相手はどうでしょうねぇ・・・。^^;
動画、"Band On The Run"や"Jet"などがバックに流れていましたね♪
Commented by nowhere1967 at 2011-05-08 23:09
>sayaさん
こんばんは^^
ビジネスウーマンですよね。
今度は上手くいくといいですけど。
幸せな結婚生活を送ってほしいですよ。
動画はベスト盤収録曲を少しずつ流していますね。
全曲ではないのが残念ですが。
30秒間のCMですので、
さすがにそれは難しいですよね。
Commented by sarah103 at 2011-05-09 07:52
おはようございます。
ポールの『All The Best』、あれだけじゃ足りないぞと思いながらやはり買ってしまいました。

私もリンダが好きで、ウイングスはよく聴きました。
結婚はプライベートなこととはいえ、ファンとしてはやっぱりポールには幸せになってほしいですね。
Commented by nowhere1967 at 2011-05-09 22:53
>sarahさん
こんばんは。
『All The Best!』は初めて買ったポールのアルバムなのですよ^^
ポールを知る入門編としてよかったと思います。
ポールにはいつまでも元気でいてほしいですからね。
そのためには幸せになってもらわないとです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2011-05-07 23:18 | ビートルズ | Trackback | Comments(4)