人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Lover

フィル・コリンズが、
音楽活動から引退するという報道があってから
1ヵ月近くになります。

実はそのことについて記事を書こうと思ったのですが、
東日本大震災があって、書けずにいました。

2人の息子の父親としての時間を大切にしたいとか。
体調不良説もあります。

残念ではありますが、
それぞれ考えもあることでしょうから。

どの曲の動画をUPしようか迷いましたが、
フィリップ・ベイリーとの「Easy Lover」を。

この頃のフィリップ・ベイリーは痩せていますね~。
今は・・・。


Commented by ryo_1989 at 2011-04-05 01:11
アースの若い時のイメージしかないからか、現在の太ったフィリップが嘘のよう。
フィル・コリンズはいろいろなライブに参加していたし、寂しいですね。
Commented by sarah103 at 2011-04-05 08:26
ふたりともめちゃくちゃ若いですっ!
それに高音の伸びといったら、、、今とは隔世の感がありますが、フィル・コリンズ引退とは寂しいです。

私家版80'sコンピレーションにこの曲入れてますが、車の中でガンガンかけると最高です^^v
Commented by nowhere1967 at 2011-04-05 22:28
>ryoさん
フィリップ・ベイリー、
若いときのイメージを持っていると、
今の姿は信じられませんよね。
フィル・コリンズ、いろいろなライヴに参加していましたからね。
残念ですし、寂しいです。
Commented by nowhere1967 at 2011-04-05 22:32
>sarahさん
若いですよね^^
特にフィリップさんの高音が出なくなっていますよね。
仕方のないことかもしれませんが。
フィル・コリンズの引退・・・。
体調が良くないとの話は聞いていましたので、
もしかしたらと思っていました。
でも早すぎる引退ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2011-04-03 23:00 | 好きになった曲 | Trackback | Comments(4)