疑問

先日、
日本テレビ系の情報番組を観ていました。
ファンキーモンキーベイビーズが歌っていました。

そこで、思ったのですが・・・。

中央にいる、
DJナントカさんって、
存在する意味があるのかなぁって。

いえ、
これは決して悪口ではありません。
疑問なのです。

僕はファンモンのことを全く知りません。

正直、歌っているところを初めて観たくらいです。

ですので、
彼は曲作りで貢献しているのだ!!
という意見があるかもしれないですね。

僕が観たところ、
楽器を弾くでもなく、
コーラスするわけでもなく、
目の前にある機械というか、
ターンテーブルというのですか、
それを操作するのでもない・・・。

ただ手を叩いているだけ。

う~ん。

ファンの方、すみません。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/12341680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2011-03-29 22:40 | 雑文 | Trackback | Comments(0)