人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかねぇ

ちょっとブログの更新が滞っておりますので、
ちょっとした手抜き投稿です(笑)


なんだか変なメールが届きましてね~。
携帯電話に。

「ユニオン事務局」で検索してみたのですが、
このメールに関することは見当たりませんでした。


支援ねぇ。

無償支援希望者って、希望していませんけどね(笑)


支援希望者と連絡がつかない為繰り上げ発生によりあなた様にご連絡差し上げます。
三越様より無償支援希望者として選ばれております。
支援額は30万~となっております。ウェブ送金にて行われます。上限は相手様にご確認ください。
送金までをスムーズに行うため8時間以内に【希望ID2202】とこちらへご返信ください。
※その際に性別と年齢を必ず本文に記載してください。
放置されますと次の方へ繰り上げとなります。ご注意ください。

ユニオン事務局 森村

名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2011-02-25 12:57 | 雑文 | Trackback | Comments(0)