人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールの履歴 その39

この後、僕とSさんはメールの中で喧嘩をすることになるのです。

その前にお断りを。
Sさんと電話をした件、そしてこれから書く喧嘩のこと。
あくまで僕が当時に感じたこと、思ったことをそのまま書いています。
ですので、どうしてもSさんが悪い印象になってしまっている感があります。
僕はSさんを悪者に仕立て上げるつもりはありません。
この文章はSさんも読んでくれています。SさんにはSさんの言い分があることでしょう。

後になってSさんは告白してくれたのですが、この時のSさんは精神的に参っていたのです。
いろいろなことがSさんに降りかかって辛かったことでしょう。この時のSさんの精神状態はボロボロで不安定な状態だったのです。
もちろん今はいい関係を築けていると思います。
穏やかな、楽しいメール交換が出来ています。

その辺を考慮して、これからの文章を読んでいただけたらと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-10-15 23:10 | メル友さん | Trackback | Comments(0)