海●蔵さん

世間では海●蔵さんの事件?が話題になっていますね。

酒癖が悪いようで。

酒癖の悪い人は嫌いです。

僕は飲めないので、余計にそう思うのです。


飲み会で一緒にいたくないタイプです。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11657890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2010-12-05 17:33 x
そうですね。民放のテレビでは特に海○蔵さんの事件が盛んに取り上げられていますよね^^;
私もお酒が飲めないので、酒癖の悪い人は苦手ですね・・・。
Commented by nowhere1967 at 2010-12-05 22:20
>sayaさん
こんばんは^^
毎日毎日、盛んに取り上げられていますよね・・・。
酒癖の悪い人の相手をするのは嫌なものですから(>_<)
Commented by ryo_1989 at 2010-12-06 22:53
酒癖悪いの、最悪ですよね。
俺自身が全然飲めないので、余計思っちゃいます。
楽しく飲めれば、それが一番なのに。
Commented by nowhere1967 at 2010-12-07 12:17
>ryoさん
そうなんですよね。
楽しく飲めたらいいのですが。
酒癖の悪い人がいると台無しに・・・。
僕も飲めないので、そう思いますよ。
もう20年くらい前になるでしょうか。
飲み会で酒癖の悪い上司に絡まれて、
ブチキレたことがあります(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-12-05 01:53 | 雑文 | Trackback | Comments(4)