携帯電話に変なメールがきたよ

先ほど、携帯電話に変なメールが来ましたよ。

件名は「つぶやき」


初めまして。
何だかんだで今年は仕事を言い訳にクリスマスを一人で過ごす感じになりそう。
自分の会社が手いっぱいで個人的な慈善事業も中途半端。
目標が来年に繰り越し。みたいになっちゃったかな。
龍です。暇なときにでもメールください。






そして、ホストみたいな若い男性の写真が添付されていました(笑)

これって、女性に向けた迷惑メールですよね・・・。

無差別に送信しているのでしょう。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11594743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2010-11-21 13:51 x
こんにちはー^^
「つぶやき」という名のメールですか・・・。
ツイッターとは関係ないですよね?!
若い男性の写真付きですか・・・。
多分無差別に送信しているのでしょうね。
Commented by nowhere1967 at 2010-11-21 22:08
>sayaさん
こんばんは^^
件名が「つぶやき」だったのですよ~。
男性の写真を送られてもねぇ(笑)
アドレスだけでは男性か女性か分かりませんからね。
無差別に送信していますね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-11-20 23:56 | 雑文 | Trackback | Comments(2)