健康診断

a0009029_234331.jpg

職場の健康診断がありました。

諸事情により昨年は健康診断を受けていなかったりするのですが(笑)、
2年前と比較しまして、体重は3㎏減りました。
60kg → 57kg。

やはり間食を控えたのがよかったのかも。
スイーツの類は、ほとんど食べなくなりました。

そして腹囲は、7㎝減りました。
76cm → 69cm。

って、減り過ぎではないでしょうか(笑)
測り間違いではありませんよね~。

視力は著しく低下。
かなり悪くなりました。

でも、眼鏡は運転するときだけです。

日常生活や仕事に支障をきたすようになったら眼鏡をかけますが、それまでは現状のままで。

深夜に携帯電話から日記の投稿しているのですから、視力も低下するってものですよね(笑)
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11545956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-11-10 02:34 | 雑文 | Trackback | Comments(0)