スタッドレスタイヤ

a0009029_0512694.jpg

もはや週刊化している当ブログです。

先日、冬用タイヤを購入しました。
今まで使っていたタイヤは買ってから8年になりますので、さすがに危ないだろうということで。

タイヤを買う前に車を買いたいですけどねぇ。
車はもうすぐ買ってから12年になりますので、はい。

あるメーカー系の店で買いました。
北海道での装着率がNo.1だとかCMでやっているメーカーです。

安いタイヤもあることはあるのですが、安全には変えられないですしねぇ。

一番高いものにしました。
効き目が違うそうですけどね。
でも雪道は安全運転を心がけますよ。

今までのスチールホイールを使ってタイヤだけ買うのと、アルミホイールがセットになっているものを買うのも、金額的に差がないのですよ。

それだったらセットで買った方がいいので、セットで買いました。

金額は片手をオーバー。

まあ、仕方ないですね。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11536044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-11-08 00:51 | 雑文 | Trackback | Comments(0)