Won't Get Fooled Again / The Who

しばらく音楽の記事を投稿しませんでしたね。

ということで、久しぶりに音楽の記事を。

ひょんなことから、
The Whoの「Won't Get Fooled Again」が、
海外ドラマ「CSI」のマイアミ編で使われているということを知りました。

僕はドラマに興味がなく、ましてや海外ドラマなんて観る機会がありません。

しかし、この時期WOWOWで放送しているのですね。
先日、観ました。
冒頭部分だけ。

本当に、「Won't Get ~ 」が流れた。
このことに感動(笑)

「CSI」を愛する人に怒られそう・・・。

「CSI」の冒頭部分です。



やっぱり、これですね!!

トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11400513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タウン・ワンダー at 2010-10-25 19:22 x
初めて立ち寄らせて頂きました。

>The Whoの「Won't Get Fooled Again」が、
海外ドラマ「CSI」のマイアミ編で使われているということを知りました。


東京ではBSでなく放送してますよ !!
大ファンで毎回録画(放映が昼の11時30分~)して観ています。

新潟には美味しい食べ物が沢山ありますね。5年ほど前新潟教習所に合宿でバスの免許を取りに行った事があり、ビックスワン・スタジアムや市内に食事に行ったりしました。時間がお金があったら佐渡まで行きたかったのですが・・・

また立ち寄らせて頂きます。
Commented by nowhere1967 at 2010-10-26 12:36
>タウン・ワンダーさん
コメントありがとうございます。
テレビ東京で放送しているのですね^^
11時30分~テレビ東京、
14時~WOWOWとCSIファンの方にはたまりませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-10-09 22:08 | 好きになった曲 | Trackback | Comments(2)