昨日の行動

昨日の土曜日は、精力的に活動を。

出不精の僕にしてはということですけど。

まず床屋へ。
白髪染めもしてもらいました。

で、床屋さんが
『今までのは黒すぎたかもしれないですので、ブラウン系の物を入れておきました』

『今回はこちらを使ってみますか?』

ということで、今回は床屋さんのお薦めにしてみました。

染めた結果。
黒いことは黒いのですが、部分的に茶色が混ざって、今までより軽い感じになりました。
いかにも染めた〜という感じから、少し自然な感じになりました。

次に、家電量販店内のCDショップに。

店内を物色した結果、2枚購入。
エリック・クラプトンとフィル・コリンズの新作を買いました。

ついでに乾電池を購入。
単3と単4、リモコン用に。

次に、ドラッグストアへ。
メンソレータム、ボトル入りガム、ポケットティッシュ。

次にホームセンター。
車の燃料系の目詰まりを解消する添加剤、
CDについた埃などを吹き飛ばすエアダスター。

次にガソリンスタンドにて給油。

最後は昼食を買いに、スーパー内のファーストフード店に。

こちらは新潟県B級グルメの定番、イタリアン。
洋風焼きそばといいますか、焼きそばみたいな麺にミートソースふうなのが掛かっています。

いやぁ〜、なにしろ出不精なので、用事はなるべく一度に済ませたい(笑)

これで当面は出掛けなくて済むかな。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11367887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2010-10-10 17:02 x
こんにちは^^
いかにも染めたという感じ・・・、真っ黒だったんですか?でも自然な感じになってよかったですね。
ポケットティッシュ、街とか駅の近くで配っているのをもらっているので、ずっと買ってないですなぁ^^;
洋風焼きそばですかぁ。ソース焼きそばみたいな色ですか?ミートソース風なのがかけてあるので、プレーンな感じになっているんだろうなーとは思うのですが・・・。
Commented by nowhere1967 at 2010-10-10 23:08
>sayaさん
こんばんは^^
そうなんです。
いかにも染めた~という感じでしたね。
ソース焼きそばとは違うのですよ~。
たしか、かなり前に写真を載せたことがあったと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-10-03 02:33 | 雑文 | Trackback | Comments(2)