不覚

休憩時間に自販機でお茶を買ったのですよ。

それはいいのですけどね。

夜食を食べて、お茶を飲んで。

休憩時間が終わって、仕事をして帰宅。

そこで、気付いた〜。
気付くの遅いよ。

釣り銭を取るの忘れました、はい。

110円なんですけど、200円を投入して90円の釣り銭。

しかも、釣り銭の取り忘れ2回目(笑)
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11325346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyamoa at 2010-09-29 23:30
あら~、もったいないお化けが出ちゃいそうですね。
と、言いながらワタクシもよくやります(笑)
だから最近は自販機で買うお茶やコーヒーはなるべく
Suicaなどのカードを使って買うように心掛けてます…
Commented by nowhere1967 at 2010-09-30 12:30
>miyamoaさん
カードを使えば小銭を用意しなくてもいいですからね^^
職場の自販機はカードに対応していないもので、お金を投入しなくてはならないのです・・・。
Commented by at 2010-09-30 23:08 x
節約派の貴方には・・・悔しいでしょうね??(笑)

お釣りを取り忘れた事は無いが・・・自動販売機が潰れて出て来ない事は良くあります(涙)

たまに、上のような故障で機械が・・・先の人のつり銭まで一緒に出て来たりするとラッキー♪(笑)

子供の頃はジュースが2個出て来た事もあったな~。

最近はコンビにで買う率が高いので、ラッキー☆な事に巡り会えないけどね(苦笑)

NOWちゃんもラッキー☆な事もあるよ!!
だから・・・気を落とすなよ~~~(爆)
Commented by nowhere1967 at 2010-10-01 12:34
>雫さん
節約派でもないけど、ちょっとショックだったねぇ(笑)
まぁ、仕方ないと思って諦めた^^
そうだね。
いいこともあるだろうと思わないと、やっていけないよ。
ありがとう^^
気を落とさずに頑張る(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-09-24 02:52 | 雑文 | Trackback | Comments(4)