騙された〜

今月は4日と11日の土曜日に出動しました。
いつもでしたら、休日出勤扱いになるのですけどね。

今回は、振替休日ということに。

土曜日に2回出勤した代わりに、23日と27日が休みになるという話でした。

※注) 23日は祝日ですが会社カレンダーでは出勤日となっております。


ところが。
23日の振替休日は、無しにしますと言われましたよ。

僕の心の中は、
騙された感が漂っています(笑)

この分だと、27日の振替休日も怪しいなぁ。
無しになるかも。


とりあえず、今週も頑張りましょう。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11308606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarah103 at 2010-09-21 00:49
せっかくのお休みのはずが残念ですね。
私も23日は”出”になってしまいましたので、お仲間がいて嬉しいです(笑)

今週も乗り切っていきましょう。
Commented by nowhere1967 at 2010-09-21 12:33
>sarahさん
仕方ないですね~^^
sarahさんもお仕事ですか。
お疲れ様です。
今週も乗り切りましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-09-20 19:57 | 雑文 | Trackback | Comments(2)