毎日続ける青魚生活

a0009029_064276.jpg

みなさ〜ん、魚を食べていますか?

僕は、それほど食べていません(^o^;

ある日のこと、あるポイントサイトからメールが。

いつもでしたら、クリックして、ポイントをもらって終わりです。

しかし、今回のメールには心を奪われてしまいました。

青魚成分の入ったサプリメント。
青魚成分は血液がサラサラになる効果があるとか。

値段も手頃ですし、試しに買ってみましたよ。

1日に4粒を目安となっているのですが、僕は1日に2粒で。

2倍の期間飲めますね。
せこい(笑)

毎月、もしくは隔月に届けてくれる定期コースがあります。

隔月コースを検討中です(@゜▽゜@)

この歳になりますと、気になってきましてねぇ(笑)
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11238284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2010-09-06 22:26 x
こんばんは^^
今日の夕食、魚でした^^;
素晴らしいセットですね。
Commented by nowhere1967 at 2010-09-07 12:36
>sayaさん
こんにちは^^
おっ、昨晩は魚でしたか。
これでしたら毎日続けることができますからね^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-09-06 00:06 | 雑文 | Trackback | Comments(2)