財布

a0009029_16257.jpg

WOWOWの番組ガイド誌の通販コーナーに載っていたのを見て、気になっていました。

でも、高いので迷いました。

しかし、思い切って買ってしまいました(>_<)

WOWOWの通販コーナーで買うと送料を取られてしまう。
名前を入れてもらうと1,050円取られてしまう。

そこで楽天で検索。
同じ商品ですが、こちらでは送料無料。
名入れも無料。
筆記体で名前のイニシャル、名字を入れてもらいました(^m^)

そして楽天スーパーポイント10倍、1050ポイント付き。
こちらの方が得。

ブライドルレザー、二つ折り財布。

黒だと味気ないので、バーガンディ。
バーガンディはワインレッドという意味があるらしい。
現物はチョコレート色といった方がいいかも。

使われている革は高い耐久性が特長で、使い込んでいくほどに柔らかくなり、独特の艶やかさが増すとか。

中に入れる金がないので、10万円を引き出してきましたよ(笑)
当面の間、中に入れておきます。

カードが15枚入るポケット。
カード、15枚もありません(笑)(@゜▽゜@)

間口が広くて出し入れしやすいボックス型小銭入れ。

今まではホームセンターで買った、ビニールの安い財布を使っていました。

さあ、この財布のお値段は。

10,500円です。
僕としては、かなり思い切った買い物(笑)
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11162258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-08-24 23:52 x
ぷぷぷっ!10万って・・・見栄っぱり(笑)

札束をそのままポケットに入れる人居るけど・・・
お金貯まらないタイプらしい(笑)

財布は毎日使うし色々運気を引き寄せているとかで
毎年買い替えた方が良いとか・・・?

↑これって風水っぽいけど、財布買わせたいメーカーの思惑かな(笑)

私は鞄、財布、靴、手帳と・・・革に拘ってた時期があったが、今はどうでも良くなった(苦笑)

お洒落するのが面倒になっただけか(汗っ)
Commented by nowhere1967 at 2010-08-25 12:53
>雫さん
長く使うつもりで買ったのだから、そんなことを言われても困る(笑)
毎年買うのはどうかと思うねぇ^^
最初くらいはたくさんお金を入れた方がいいと思ってね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-08-21 16:02 | 雑文 | Trackback | Comments(2)